FC2ブログ

動物園におでかけ♪ 

いい天気ですねー。秋晴れっていうんでしょうか。
パパさんが週末はどこかへ連れていってあげたい!と言っていたので、
まめ姫のリクエストで、動物園に行きました。

お隣に住むKちゃんも一緒です。おでかけの時、人数が多いと楽しいし、何より赤子連れだと、
女の人が一緒というのは何かとサポートしてもらえるので、心強く、助かります

いつも行く動物園にはキリンがいないので、今回はキリンを見ること、ライオンバスに乗ること!
を目標でした。ヒル過ぎに到着。思いの外、動物園はにぎわっており、駐車場は満車ばかり!
に驚きました。

さっそく、広い園内をGO!
DSC01685.jpgお目当てのキリン、後ろにシマウマ・ダチョウも。
DSC01681.jpg象はオシリのみ!

DSC01676.jpgライオンバスでは、肉がつけてあるので、ライオンのアップを拝めます。あまりの迫力に、思わず、のけぞる!まめ姫はパパの後ろに隠れる!

DSC01692.jpgこれなあに?でっかい毛玉みたい・・正解は・・・DSC01691.jpgコアラよん。

DSC01689.jpg   DSC01686.jpg
人間のようにひなたぼっこして、くつろぐカンガルーに笑う。

DSC01694.jpg
たまたま、ワラビーと一緒に写真をとるイベントが。触ると、毛並みはウサギのよう!でした。ふわふわ。

DSC01696.jpg
でかオラウータンとパチリ

たのしかったー。またいきたい!
って。まめ姫、よかったね。

ぽこ太郎は、のんきなくまの背中で、お昼寝ぐうぐう。いっぱい寝れてよかったね!

動物園、入園料は600円とお安い!(ライオンバスは350円だけど。)

山の中を散策しながら、動物見てまわって、いい運動!いい気持ち!

結構好きなおでかけスポットです。

また、紅葉の季節に行ってみたいな。


ココ クリックしてくれたら。ウレシイです。⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/112-c3759673