FC2ブログ

ロイズのチョコプリン♪ 


先日、あーちゃんが、友人のツテで、チョコプリンを箱買いしてきました。

電話で、聞いて、「ドイツのチョコプリンだって。」
買おうか。というけれど。

ドイツって、チョコ有名だったけ?プリンで有名てのも初耳
何で、ドイツなんだろう?輸入品ってことかしら?と、頭の中で、ぐるぐる


そして、翌日、再確認の電話でなぞが解けました。

ドイツのプリンでなく、「ロイズのプリン」
だったのです。

聞き間違い・聞き間違い。ロイズなら、納得。

一時、生チョコはやって、北海道土産といえばコレが多かった時もあったなぁ。と
思い出す。

さて、さて、これです。
DSC01716.jpg

チョコプリン、さっそく味見してみました。

プリンというので、スプーンですくってしっかり手ごたえがあるのかと思いきや、

やわらかーい。まるで、チョコクリームかクラッカーにつけて食べるディップか何かのよう。

チョコの風味は濃厚で、チョコタップリ。という感じ。色も濃い!

もう少し、固めがいいなぁ。と思いつつ、ペロリ

ごちそうさまでした。

まめ姫には大人の味だったようで、「にがいみたい・・・」と食べられず。

まだ、あるから、のんきなくまがいただくわ。

ココ クリックしてくれたら。ウレシイです。⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/116-fb34c90f