FC2ブログ

ママ車、キタル! 

週末、待ちに待った、車がやってきました。

今まで乗っていたママさん車は軽なので、4人乗り。
だんなさんの車は、大きめなので、運転技術が伴わないのんきなくまには、
乗れません(キッパリ!)5年経つが、過去運転したのは1度のみ。
 
 でも、もう少し大人数が乗れる車が欲しい・・・
ドアをひとりで開けるまめ姫にハラハラすることない、スライドドアなら尚よい・・・
でもって、大きすぎず、小さすぎず。
値段もほどほどって、ないかしら・・・・・?

妊娠中から絞り込んで、車雑誌で比較・検討・研究。

重ねた結果、イメージしていたものに近い、くるまを購入できました。

一応、ママが乗るために。ってことでしたが。

来てみたら、一番、ウキウキワクワクニンマリ
しているのは、ダンナさんでした。

今日も、ガレージで、車を眺めては、満足しているようです。

本当に、男の人って、車好きなんですねぇ。(人によるか。)


そして、翌日はママ車ってことなんで、練習!練習!

しかし、今まで軽自動車に慣れきっていたのんきなくまには、まだ感覚がつかめない。

ちょっとコワイんですけど。おそる、おそる運転。
(ていうか。きっと周りの方が怖いだろう)

あー。初心者マークつけたいくらいだわ!

スーパーにたどり着き、駐車場で車庫入れの練習したけれど、なかなかうまくいかず。

そして助手席のだんなさんに怒られるの巻

ママ車と呼べるようになるには、今しばらくかかりそうです。


ブログランキングに参加しています。
「ココ クリックしてくれたら。ウレシイです。⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/131-72f91214