FC2ブログ

パパと映画 初体験! 

先週の土曜日、風邪から回復したまめ姫をやっと映画に連れていきました。
(結局、そのおでかけで、ぽこ太郎は風邪をひいたようですが・・・)

ぽこ太郎をつれては映画を見れないので、付添はパパさんしかいない。

パパと娘のデートもいいでしょう。
のんきなくまは、映画の間、ぽこ太郎とお買いものをして待つことに。

まめ姫、映画デビューが「プリキュア5!GOGO」なのが、ちょいとだが、仕方ない。
どでかい、ポップコーンを買って、映画館に入っていく2人を見送り、
ぽこ太郎と、さぁ。フリタイムーと心踊るわ。
まめ姫が一緒だと、子供服もゆっくり見れないんだもの。
そして、ぽこ太郎の洋服を購入し、スタバで一休み。
久々に、ゆったりした時だわぁ。

でも、楽しい時間はあっという間。終わったよ。の電話が鳴り、フリータイムしゅうりょぉ。

そのあと、合流して、ショッピングモール内を走るレールトレインに乗りました。
モールの端から端へ、ゆるゆる走っていくの。片道200円ナリ。
スタッフのお姉さんもサンタになり、トレインも飾り付け済み。
クリスマス仕様。ゆるキャラつき。


DSC01937.jpg
DSC01938.jpg

子供って、こういうの好きなのよねぇ。
おかしいのは、子供はトレインに乗って、この周りを親が歩いて、ついていくの。
まるで、なんかの集団。ベビーカーを押して、カメラを片手に、手をふりふり。
気づくと、結構な人数が電車をとりかこみ、ぞろぞろぞろぞろ。
(自分たちも、そのうちの一人だけど)
楽しいのかしら。楽しいのよねぇ、きっと。

さてさて、帰ってから映画の感想を聞くと、
「おもしろかったよ。おおきな、テレビだったよ。」

大きなテレビ・・・ですか。


また、行こうね。


ブログランキングに参加しています。
「ココ クリックしてくれたら。ウレシイです。⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/169-eb9f12b2