FC2ブログ

まめ姫はサービス満点 

冬です。乾燥してますねぇ。

湿度計付きの時計みると、32%です。カラカラ(@_@;)

まめ姫は、もともと、ちょっと乾燥肌気味のようで、
ベビちゃんの頃から大人のような肌でした。
(あの、赤ちゃん特有の、水分タップリ、モチモチ肌はなかった気がします。)

そして、痒みがあるのか最近、おしりをバリバリかくのです。
OH! MY GOD!

夜、寝る前に、ぽこ太郎を抱っこしていたのんきぃは、ダンナさんに
まめ姫に保湿剤塗って!とお願いしました。

そして、まめ姫に、「くすり、ぬるから、おしりだして。」というと・・・


パジャマのズボンを脱ぎすて、両手を床について、お尻をつきだし・・・

こんな感じ↓
snap_2020gonta_2009142556.jpg
絵がツタナイので、違う角度で・・・
snap_2020gonta_20091425058.jpg

本当に、目の前にあった画は、もう、おしりと、おしりの穴しかなく、

見てるこっちがいやーん。みんなで大爆笑でした。

塗りたかったのは、おしりでも、上の方だったんですけどね。
何もそこまで、見せんでも・・・・

LADYへの道はまだまだ遠い、3歳11か月のまめ姫なのでした。



ブログランキングに参加しています。
「ココ クリックしてくれたら。ウレシイです。⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ
スポンサーサイト



コメント

おしりとおしりの穴がバ、バアーンと現れたわけですね(笑)、プリッと!
しかも本人は気にせず笑顔なんですね!
だから子育てってやめられないのよね~!

子供のおしりってかぶりつきたいほどかわいいしね!

いや~~ん❤
そんなまめ姫ちゃんも、すごくかわいいですね!
その場に居合わせたかったな(笑)
私的には、1枚目の絵もかなりイケてますよ♪
・・・ツボでした。

まめ姫ちゃんの肌、ツルツルになると良いですね。
特に、冬は乾燥してて、カサカサになりやすいですもんね。
おしりに薬を塗るのに、おしりを突き出したまめ姫ちゃんにドキドキですね。
うちの上の子は、たまに、おしりを突き出しては、私にやめた方が良いよ~って言われるのを待ってます。
この位の年齢には、よくある事なのかな~って思っちゃいました。

くっくっく。。。おしりいいですね~。。。
状況がわかって笑えます。
ウチはウンチを拭くときに「プキッ!として~」と言うとこのポーズをしてくれます。
拭きやすいこと。。。。

おしりにぽち

*oriseiさんへ*
ほ・ほんとに、ババーン!!ですよ。
モザイクかけてー(@_@;)
というくらい。結構おどろきました。
そこまでせんで、ええから!
(なぜか、関西人風)デス。
そして、満面の笑み・・・恐るべし、ちびっこ。

*ひまちょさんへ*
居合わせたら、思わず目を覆いたくなるカモ!
でも、子供っておしり出すの、好きみたい・・・
以前、かなり以前ですが、スーパーの売り場で
おしり出した時には、さすがに声を荒げてしまいましたぜ。
ひまっぷちゃんはそんなことのないように祈るわー。

*ゆのりんママさんへ*
やはり、おしり出すのが好きだし。抵抗感ないし。
くれよんしんちゃんみながら、おしり出してるときありましたー。
こっちが、反応すると、喜んでますます↑
しまわないので、クールにかぜひくよーぉ。と
いうようになりました。ふふふん。

*みさよさんへ*
「プキッ!として~」に笑えました(*^_^*)
確かに拭きやすい!
薬も塗りやすい!異常がないか、観察もしやすい!
おおっ、でもあなたは女の子なのよぉおおお。
と、言いたいです。

純粋ですよね~♪
可愛すぎ♪
またお尻が可愛くてキレイだから
許されますね☆
いっちょまえのことを言うかと思えば
子供らしくってたまりませ~ん!

*香織さんへ*
そうなんです。いっチョコ前に、生意気な口をきいて、チラっつとスカートめくれたりすると、
はずかしいーという時もあれば・・・
おいおい、裸族かよ!って言う時も。
ま、これが子供ってやつなんでしょうな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/199-d55c227e