FC2ブログ

みいつけた2 

木曜日、まめ姫が公園の駐車場でみつけた、四葉のクローバー。

翌日、また別の公園で、一面クローバーが咲いているところに行きました。

いいなぁ、まめ姫。見つけられて。そういえば、四葉のクローバーって、過去1回しか
発見したことないよ。

と思っていたら、

ありました!!!

でも、
DSC03852.jpg

穴あき・虫食いだけどね。。。

でも、まあ、いいかっ。

なんか、いいことあるかなー。と思っていたら・・・。



月末に、写真を取り込むアダプターが、なぜか???どうした拍子にか???
(出がけにワサワサ片付けていたのがいけない)

お茶と氷が目いっぱい入っているコップの中にドボン!

しかも、しばらく気がつかず、
「いい湯だな~♪」状態ですっかりつかりきっていた。

それを見つけたときには。あまりの衝撃に、「ああっつと言ったまま固まってしまった。

一応、ドライヤーで気休めのため、ブーンと風を送ってみたりしたけれど。
水が滴ってるし。一応、精密機械だし。はぁ。

こりゃ、無理だ。とあきらめて、そのままお出かけしてしまいました。



そして、今、さっき、捨てずにとっておいたアダプター。
もしや、まさか、の期待をこめ、ちょっと試してみよう!

すると・・・
使えるじゃん!しかも、前より(水につかる前より)ぜんぜん調子がいいんですけど。

ラッキー♪

ようやく、写真取り込めます。

これで、ラッキー、おわりかな???
スポンサーサイト



コメント

四葉のクローバー、連続で見つかるなんてすごいですね!!
虫食いでもなんでもアダプターが復活したのだから
効果絶大ですね~(*^-^*)
クローバーが運んでくれるラッキーってどのくらいの期限があるんでしょうね!?
次に見つけたらどんな良い事があるかわくわくしちゃいますね♪

虫食いクローバーなんて普通のクローバーより
見つけるの難しい貴重品ですよー♪
そのせいでしょうか☆
アダプター奇跡の復活ですね!
しかも前より調子がいいなんて!
良かったですね(*´∇`*)

おおっ!またまたクローバーですか(*´∀`*)
すごーーーい!!
アダプターの復活も(^▽^)v
まだまだいいこと起こるかもですよ(*´∀`*)
そう思っておきましょう(*´∀`*)

アダプター復活。四葉のクローバーのラッキーパワー侮れませんね。

家の子この画像見たら凄く羨ましいってなるだろうな~。凄く見つけたがっているのにまだ一回もお目にかかってません。
二回も見つけるなんて素晴らしい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/343-c78e01ce