FC2ブログ

運動会の応援に♪ 

シルバーウィーク、初日は、まめ姫のいとこ、小5のお兄ちゃん、Jくんの学校の運動会。

まめ姫は、小さい時から、このJくんが大好きなのです。

リレーの選手になってるってこともあり、これは駆けつけねば!

で、行ってまいりました。

小学生の出し物の、ダンスにあわせて、踊ってみたり。

知らないおばちゃんと話してみたり。

なかなか、運動会を楽しんで見ることができました。


楽しんでるのは、ぽこ太郎も同様。人の多さに興奮!

そして、グラウンドの砂に興奮!

放してあげると、夢中になって、そこいらじゅうを、ててててててっつと、走り回っておりました。
(そして、階段から勢いあまって落ちる・・・でも泣かないけど。)
DSC04116.jpg
リュック型の、安全ベルトつけてます。ひもをつけると、わんちゃんみたい???
ちなみに羽のカタチは悪魔ちゃです。(ワルガキだから)

この日。思いっきり笑ったのは、、、
ちょっと離れたところから、ワタシの姿をみつけ、座っている石段まで笑顔で駆け寄ってきたの。
そりゃ、もう、「ママちゃん、ここにいたんでしゅかっつ!」
って感じで。
そりゃあもう、満面の笑みで一目散に!
ワタシも手を伸ばして、かわいいなぁっと、メロメロになっていたところ。
さぁ、ぎゅう、してあげましょう!って距離になったときに、

なぜか?なぜ???
ワタシの視界から、欽ちゃん走りで、横に引っ張られるように、消えていった・・・


そして、最後はバランスを崩して、横のままコケル!(でも、泣かないけど。)

この面白さ、リアルタイムじゃないと伝わらないのが、残念!!だけど、

ワタシと、隣にいたあーちゃん、そして、たまたま隣にいた知らないおばちゃんは大笑いでした。

おもしろかったなぁ。ぽこ太郎。

この日も笑いをありがとう。
スポンサーサイト



コメント

かわいい~!

横に流されていくポコ太郎君が目に浮かびます
(^^)足がもつれた?わざと?まぁ、何にしても、子供は笑いをくれる天使だよね♪
だから、怪我はしないでねポコ太郎君(^^;)

v-34きのこママさんへ
なんか、わざとっぽいよぉ。
にやにや、しながらてへへへへって横に流れていったもん。でも最後はバランス崩してコケル。だけどね。
なんか、女の子とちがうねー、まぬけっぷりが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/364-a3c307e4