FC2ブログ

ペンタブ WACOM Bamboo Art Master 購入! 

以前からなんとなく欲しかった、ペンタブ。
このたび、ブログにイラストを書くのに、マウスじゃ、うまくいかない。
やっぱり、買おう!と、決めて、いろいろ検討してました。
 
はじめは、どうせ、初心者だし。そんな大層なことするわけでないし。お安いので、いいわ。
とネット検索。しかし、購入者の口コミなど見て、
『Bamboo Fun付属のソフトに加え、絵画用の本格ソフトがついて、写真加工から水彩画、油彩画まで、表現の世界が広がります.』

そうです。水彩画や油絵タッチ、までできるとな!
時代は変わっている!
十分、おいてかれていたわ!

これは本格的にARTしたい人にも十分おすすめできるものだそうです。
(ま、のんきなくまは、そこまでできないと思いますが。)

結局、予算10000円だったのし、15000円オーバーのものを購入してしまいました。
ジャジャーン。

Bamboo Art master  です。

snap_2020gonta_200884154422.jpg

それでも、電気屋さんより、格安。
実物一度見ているから、あとは価格の安いところを求めて、検索検索。

そして、Amazon で、夜中に注文。翌々日の午前中には届いているという便利さ。

本当に便利な時代になったものです。
これだから、ネットショッピングはやめられない。

まだ、取説も軽くしか目を通していないし。そこまで、使いこなせるかわかりませんが、

タンスのこやし、猫に小判、豚に真珠 状態にならないよう、がんばるわ。




ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/37-a763c1b6