FC2ブログ

失敗した・・・!公園にて 

今日は急きょ、まめ姫が何処か公園に行きたいー。というので、
もうすぐ昼だというのに、あわてて支度をして出かけました。

しかし、空が重いー。雲行き怪しいー。しかも寒いなぁ・・・

車に乗って、もうすぐ到着。ってところで、雨が降り始めた。

でも、まめ姫は、「ちょっとの雨だから、こんなのだいじょうぶ。さぁ。行こう♪」

そうですか、。。。大丈夫ですか。ねぇ。

駐車場には、ちらほら帰り始める家族の姿も。
しかし、こうなったら、パパっと遊んで、満足させて帰るしかない!

そして、小雨降る中、遊びました。

親ってすごいね。って思わず、思ったよ。

スベリ台したり
DSC04342.jpg

ボール蹴ったり・・・
DSC04339.jpg

ツリーに登ったり・・・
DSC04334.jpg
怖いもの知らずのぽこ太郎。まめ姫を追って、どんどんよじ登っていってしまい、焦った・・・
DSC04336.jpg     DSC04337.jpg

でも、オレ・・・
コインで動く、乗り物。音にびびって、一個も乗れなかった・・・
ビビリーのぽこ太郎
DSC04327.jpg
でも、ハンドルに興味アリ・・・


そんな風に、降ったりやんだりの小雨の中、ダッシュで走って遊んでたんだけど。

よくあるローラーコースター、まめ姫はすごいスピードで滑ってゆく。

逃げ回ってるつもりなのか、すぐにどこか行ってしまうから、のんきぃも、夢中で滑りました。

そして、今日のお風呂のとき、シャワーかけたら、

いたたたたたっ!

はい、オシリの皮がむけて、寄ってましたーーー涙。

いつもなら、ちょいと、体を浮かせたり圧をあんまりかけないように、気を使って滑るんだけど。

今回は、あわてて追っかけてたのもあって、勢いに任せて滑っちゃったの。

はぁ、失敗したぁ・・・。



おそらく、ローラーコースター滑ったことがある方なら、あるある!と共感してもらえることでしょう!

それとも、体重のせい?ワタシだけ?





スポンサーサイト



コメント

おはようございます_φ(゚▽゚*)♪

子供は雨が降ろうとお外大好きですね~♪
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン!
ローラーコースター普通に滑るとお尻ヤバイですよね~!
おしりの皮(≧▽≦;)アチャー痛そう・・・お大事に~!

パンを一緒に捏ねるぽこ太郎君に続き
ビビリーのぽこ太郎♪ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
我が家も未だにコインで動く乗り物はビビってま~す♪
乗るだけで満足らしいから
お金使わなくって助かるけど( ´艸`)ムププ

さくのえびさんへ♪

そうなんですー。
本当に、コドモは元気だっ。

しかし、 ローラーコースター本当に危険な遊具です。
数年前、初めて滑ったときに、痛い目を見て、それから学習して気をつけてたのに。
油断大敵です。
今はだいぶ軽快してきましたよー。ほっ。

さくらちゃんもコインで動く乗り物はだめなんですか?
うちは、ぽこの分までまめ姫が乗ってますので
プラマイ0でございます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/399-1993123f