FC2ブログ

ぽこたろうの涙 

昨日の夜の出来事。

幼稚園もあるし。先にまめ姫を寝かしつけるため、ぽこをあーちゃんに託し2人で、
2階の寝室へ。

最近、さあ、おやすみしよう!というと、自分も遅れまい!と、
あわてて、ドアに向かって走ってくるぽこたろう。

オレ、置いていかれた・・・と思ってたのかなー。

寝かしつけて、ぽこも夢の中?と部屋に入ると、おんぶされたぽこ太郎が、反応!

のんきぃをみつけて、キラーン!目がランラン♪になってしまった。
(眠りに落ちる数秒手前だったらしい・・・)


早く寝かせなくちゃ。と、のんきぃが洗面所で、歯磨きしていると、
ひんひん泣いておんぶで連れてこられた。。。


その顔が!!!。。。
snap_2020gonta_2009113214243.jpg

目に涙をためる!ってこういうことなんだぁ。

と感心するくらい。

目いっぱいに、涙が揺れてて・・・しかも、流れないで、フルフル。うるうる。

まぢ、漫画みたいじゃーん!!!

それから、「ママーっつ!」と大泣き。

おれを30分も放って、どこへいってたんだ?てな感じ。


ここまで、焦がれる愛情表現。こんなに、ほかの誰かに必要とされてるなんて。

今のこの時期しかないんじゃないかなぁ、と思って。

かわいいやつと。目がハートになっちゃう、のんきぃなのでした。にん。

スポンサーサイト



コメント

No title

ぽこ太郎くんかわいい!!!
ママが本当に大好きなんですね♪
疲れていても、そんなにウルウルした瞳で
ママー!!なんて呼ばれたらギューッって
しちゃいますよね♪
誰かにこれほどまでに必要とされる
喜びって幸せですよね♪

ポコッツ!

可愛いね~っ。
やっぱり甘えられるのも、今だけ…。
大きくなったらママ見て泣いてくれないだろうから、泣かしてやろう(^^)
なので、家も出来るだけせがまれたら、抱っこしてあげたいと思う♪
さすが、きつくなってきたけどねっ…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/405-da2de050