FC2ブログ

マネしんぼう! 

ちょっと前のこと。


ソファに伸びた格好で、本を見だしたまめ姫。
(見ているのは、「ドラえもん、ひみつ道具百科」という、分厚い本)

DSC05660_convert_20100122005522.jpg

それを、見て、ぽこたろうが、そそくさ、本棚から持ってきたのは・・・
おんなじ厚さの、「ポケモン 図鑑」

そして、まめ姫の格好を見ながら、同じになるように、まねしんぼ。

本を、同じように眺めてめくって。。。うきゃきゃきゃきゃ。
カワイーイ♪


DSC05661_convert_20100122005631.jpg

一人、親バカ炸裂で、ニヤニヤしながら、写真撮ってました。。。

オホホホホ



こういうの、見たときに、なんか心が癒されるのんきぃなのでした。




追伸
1枚目の写真でお気づきかもしれませんが。

ソファーの脚をはずしました。(なんか、違和感ないすか?)


理由は、ぽこたろうが、手すり(っていうのかな)から、バタンと後ろに落ちて

頭打って、大泣きしたから・・・

さすがに、ソファを撤去するわけにいかず。

脚をもいだ次第デス・・・

まめのときは、こんなことなかったのに。

おサルのぽこは、どこでもよじ登っていくので、タイヘンです。



おかげで、ビミョーに座りにくく、よりかかりにくくなりました。



人間工学的に、適正な高さがあるって、痛感した次第でございます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/459-1dc37bdd