FC2ブログ

おでかけ。 

週末、足を伸ばして、高速に乗り、久々にアウトレットモールへ行ってみました。

思い返せば、2年以上ここには来てないような・・・

なんせ、チビにとって、お買い物は苦行らしく。

じっとしてない・・・暑い、寒い、おなかすいた!のどかわいた!まだ?

うにゃうにゃ言われるので、ゆっくり見れないし。

それに加え、今じゃ、きかん坊のぽこまでいたら、収集不能!と敬遠してたのです。

前置きが長くなりましたが・・・・・



到着したら、すぐに、キッズ広場へ直行!

そこは、え?ここ、スーパーのゲームコーナー?ってくらいの、コイン遊具があるばかり。

ガビーンしかも、ほぼ1回200円!だし

しかし、ここで引き下がるわけには、いかない。

ここで遊んで、まめ姫が満足・納得するくらいでなければ、後の買い物はないのだ!

と、ヒラリヒラリ、飛んでゆく千円札を見送る・・・
(ぽこ太郎が、動かない乗り物に乗って、満足しているから、助かるー。これで、もう少し大きくなったら、
と思うと、二人分???恐ろしい・・・)


ひとしきり、遊んで、最後のシメは、観覧車。
一応、キッズパークっていう名前に見合った乗り物って、この観覧車しかなく。
これに乗らずには帰れまい!というダンナの意見もあって。

でも、のんきぃ、高所恐怖症!

あんな高いとこまで、空中で行く観覧車は、はっきり言って遠慮したい!!!

できれば、ダンナ氏にまかせて下から見上げてたかった・・・・

でも、姫の「4人でのろうねっつ♪」に負けて、乗り込むことに・・・

いやぁ、こわかったっす。手すりを握りしめる手にかなり力が入ってました。
ほんとは、ブログ用に、写メ撮ろうかと思ったけど、固まって身動きできなかったっす。


これから先、観覧車に載ることは、ないだろうなぁ・・・

ご飯食べて、ちょっとしたら、ぽこは、疲れて、ベビーカーに乗せた途端、爆睡!
DSC05006.jpg

姫は、おもちゃ屋さんで、誕生日プレとして、おもちゃを買ってもらったり、
レゴのお店でブロック遊びしたり、
「がおおぉぉぉ。レゴで出来たトラだよぉ。」
DSC05004.jpg

なんとか、飽きずに、買い物を乗り切ることができました。

久々にお買い物。

疲れたけれど、気分転換になって、楽しかったです。
(といっても、自分のものは、何も買っていないが。。。まあ、また次回!)

ぽこが、幼稚園に行くようになったら、飽きるくらい、一人で街をフラフラと、
店という店を徘徊してやるぅー。
と今から意気込んでいるのんきぃなのでした。


スポンサーサイト



コメント

こここここのレゴはもしや
「御殿場プレミアムアウトレット」?
観覧車って意外と怖いですよね。
私は高所恐怖症ではないですが、
やはり観覧車にのるとヒヤッと
します!
まめ姫ちゃん楽しめたようで
よかったですね♪

ごきげんよう ^^


ぽこちゃん、寝ててくれてよかったですね~^^
着いて早々遊園地!!って
のんきぃさんに対して
かわいそうと思ったけど、
遊び疲れさせて寝させるってv-218です ^^

一人の時間が持てるようになった頃、
ぽこちゃんと常に一緒だった頃が
愛おしくなったりするかもね。^^

byともみ丼

香織さんへ♪

>このレゴだけで、わかるとは、さすが!!!
香織さんとこもお近くでしょうか。

>観覧車って本当、意外と怖いですね。
数年前、横浜で乗って、「もう、観覧車と言う乗り物には乗るまい!」
と、決意していたのにぃ。。。

外を見回す余裕がないので、全然観覧できてないんですが・・・

まめ姫は、楽しんだみたいですが。
でも、「もう、乗らないよ~。」って。
怖かったのかな。

ともみ丼さんへ♪

ホント、なんて、ナイスなの?
午後から、帰りのバスに乗るまで、ずーっと
寝ててくれましたから。

って、ぽこが寝てなかったら、もう、追っかけまわして、
早々に退散!ってことになってたと思いますわ。
ちゃん、寝ててくれてよかったですね~^^

一人の時間が持てるようになった頃、
ぽこちゃんと常に一緒だった頃が
愛おしくなったりするかもね。^^

そうですねぇ。今は、母乳もまだ飲んでるので、本当に四六時中一緒で。
たまには、もう、離れてくれー!って思っちゃいますが。
男の子だし。
「ママー!」とくっつきまわってくれるのも、数年か。と思うと、
想像だけで、ちとウルウルーだわー。(妄想炸裂!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/461-cb3048ae