FC2ブログ

umbra(アンブラ)  FIRA フォトフレーム  

玄関のインターホンで、「佐川急便でーす。」

(あれ?アタシ、なんかネットで注文していたんだっけ????)

届いたのは、大学時代の友人のMちゃんからの出産祝い。

突然だったので、とおっても驚きました。


箱を開けると、
とっても、シックで、オシャレなフォトフレームが!!!

ウレシイ
 
寝室に、写真コーナーを作っているので、さっそく飾らせてもらいました。
(写真はまだまめ姫やぽこ太郎の写真を入れる前)

DSC00187_20080825100731.jpg


umbra(アンブラ) FIRA フォトフレーム
ちょっと、不思議な形をしてますよね。

説明には、

『 写真は遠近によって映えるサイズが違うもの。このumbraフィラフォトフレームは、飾れる写真サイズのバリエーションに富んだ写真立て。これならアップで撮った写真などのムダな背景部分を切り捨て、本当に欲しい部分だけを活かした写真を飾ることができるのです。

さらに、同時に4枚の写真を見せてくれるこの写真立ては、縦横どちらの方向の写真にも対応しているので、方向が違うために飾るのをあきらめる・・・なんてこともありません。 』

という、すぐれもの。



のんきなくまは、雑貨やキッチン用品、文房具などが好きなのですが、
最近はチェックしてなかったから、こういうのあるの知らなかったわぁ。
お気に入りの雑貨をみつけると、なんかほんわりシアワセ。

ありがとう。大切にしますね。

まめ姫と、ぽこ太郎のいい写真、がんばってとらなくちゃ





ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/48-8fa8f42e