FC2ブログ

おたふく風邪完治宣言! そして、 ストレス解消! 

今日、再診と言われ、しぶしぶ行ってきました。病院・・・
(だってさ、保育園とか幼稚園とか行ってないし。腫れがひくまで自宅待機してればいいわけじゃん。
ただ、ちらっと見せにいくのに、ギャーギャーなくぽこをシートに固定して、車で街まで行くのめんどくさっつ。)

ブツブツいいながら出かけました。

そして、アッちゅうまに、診察終了。もう大丈夫だね。という確認のみさ。。。

医療費無駄使いにならんのだろうか。(小児医療費控除で無料だからまだいいけどさ。)


ま、これで、晴れて自由の身ですな。

なんだか、家から出ずに、過ごす日々が続いておりまして。

そうなると、家から出れないストレスを感じるのはコドモばかりでなく。

そうそう、ワタシもでーーーーす。


そんな中、行ってきました。久々に。お買い物。

2つ先の駅にある、子供服のお店。閉店セールだって!!!


店に着くと、なんじゃーこりゃ。みたことないくらいの人だかり・・・

そして、その人の波はみるみる増殖・・・

さあ。レジ・・・


って、最後尾どこよ・・・ってくらい行列長い・・・

11キロになるぽこたろうを背負って、(しかも、寝てしまい、ダランとしてるからめちゃ重い!)


買ってきました。しめて14点!
長靴欲しかったのでウレシイ♪

DSC05196.jpg

写真にないけど。これに、まめ姫のワンピース2枚も。

閉店セールに偽りなし!の価格でしたので。

買ってきましたー。


買い物行くと、ついついコドモのものばっかり。すぐ着れなくなっちゃうのにね。

自分は。といえばあんまり服も買わないし。ユニクローゼになってる気がしますが(笑)

満足。満足。

まめ姫がワンピを「お姫様みたいー♪」と気にいってくれたってのもあり、

うれしいな。

ストレス発散になりました。


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ

スポンサーサイト



コメント

よかったね~

やっとこ開放だねっ!
長い戦いだったけど、いつか通る道だもの早く済んでよかったね(^^)
お疲れママさんです。

凄い量の子供服、買っちゃう気持ちもわ・か・る♪
看病、お疲れ様☆

きのこママさんへ♪

>ほんと、晴れて自由の身よーっ!
家にいて、食べてばっかりで、太った気がします・・ううっつ

まめ姫の夏の水着を、この店で買ってたから、閉店で、悲しいー・・・と
思ったら、なんと、H駅の駅ビルに4月に入ってくるんだって。
なーんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/487-7358a56e