FC2ブログ

買っちまった♪タオル大好き屋 2キロ 

今年の目標・・・いらないものは増やさない。

できるだけ、スリム化したくて、モノは買わない!つもりでいたけど。どうもだめなようで。



このあいだ、楽天市場みてたら、ランキング1位の、タオル2キロ2000円!

福袋感覚!レビューもいいじゃん!えー、ワタシけっこうタオルスキなのよねぇ。

で、ポチリ☆

独身からDINKS(double income no kids)の時には、家のタオルをラルフローレンで統一していたことも
あったっけ・・・と遠い目で思い出したわ。

それはさておき、わくわく待つこと、たった二日でやってきました。タオル2キロ!

箱はこのくらい。
DSC05497.jpg
中を開けると、バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・プチタオル・・・
DSC05494.jpg

無燃糸タオルや、オーガニックコットン、クレージュや、レノマのもありました。
DSC05495.jpg

意外に、ナチュラルで使いやすそうなものが多かったです。
それほど、厚くないんだけど、肌さわりよし!みたいな。
DSC05499.jpg

今まで、買った福袋の中で、一番オトク感があるものでした。何より、楽しいし♪
で、必要なもんだから無駄にならない!!

総数25枚。バスタオル5枚。フェイス10枚。その他10枚。送込み2000円って!!

って、結構ウキウキだったんだけど。


あーちゃん(義母)に、「いいじゃん。。。。でも、まだ使ってないタオルいっぱい棚にあるよ・・・」と。


・・・ああ。そうかも。

無駄な買い物した?

昨日、慌てて家のタオルを一掃、交換作業してました。。。はっはは。



まあ、いいや、幼稚園のバザー用に、使いそうにないものは、寝かせとこぉ。
(あくまでも、この買い物は無駄ではなかった・・・と言い聞かせたいのんきぃです。)
スポンサーサイト



コメント

これこれ!!
実は私も気になっていて
買っちゃいました(笑)☆
子供がいるとタオルはたくさん
使うし、なによりこの福袋は
お得感ありますよね♪

香織さんへ♪

おおっつ。
香織さんもですかっつ。

確かに!オトク感は、今まで買った中で
イチバンだったかも!!!

なんか、楽しめましたー。

また、再販したら買っちゃうかも・・・ウズウズ。
(全然懲りてない・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/523-24f28cb1