FC2ブログ

一生の不覚・・・? 

アニメキャラクターがニガテなワタシ。

まめ姫はテレビにハマリ出してから、プリキュアをはじめ、女の子キャラに夢中。。。

以前から、靴を新調しなくては!と靴屋さんに行くと、「これがいい!」とはきたがるのは、

アニメのついたキャラ靴・・・

「ダメダメダメ!!ママはそういうの付いた靴は好きじゃないの。これにしたら?」と
渋い色調の靴をすすめ、ブーイングされることも。

家では、パジャマはいいとしても、そのほか表だって見える洋服と靴はダメ!(って勝手に決めている)
そして、パジャマを買ってくれるのは、あーちゃん。


そんなある日。

付き合いで靴屋に行く機会があり。ふと見ると、「フレッシュプリキュアのシューズ」が!
(プリキュアって、今のじゃなくて、いっこ前のね。)

それが、爆安!!!

その上、アキレス!のもの。サイズ18cm限り!数足限りの限定販売!

DSC05438.jpg

通販で靴を買ってみたら、あんまりよくなくて、失敗したー。という思いの強かった私。

これは、靴メーカー。しかもこどもの足に優しい!というウリ。

おおおっつ。思わず、自分が幼少の頃、やはり、こういう靴をはきたかったけど、親の意向でNGで。
「こういう靴、はいてみたかったって、思っていたことあったよなぁ。」と思い出がチラリ。

人生で、一度くらいはかせてあげてもいいか。と、つい魔がさしてしまい。レジに向かってしまったのでした。


でも、幼稚園の園庭だけではく(かなり、ドロドロになる、遊び用)というお約束をしました。



この買い物。自分ながらちょいと苦笑。

やっぱ、魔がさしたんかなぁ・・・

その、ワタシの頑なな心を動かした、衝撃のプライスは・・・・なんと!!!

知りたい方は、続きをクリック!GO!
500円でした!!!

新品ですよぉーーー。
すごくない?
スポンサーサイト



コメント

わかる!!!
私もキャラ物の服を着せて歩いている人の気がしれない。。。
っと思っていたのに。。。
しーくん思いっきりレンジャーです!!(^^ゞ
靴も服もパンツもパジャマも。。。
喜ぶ顔>母の胸の内

共に頑張りましょ!!

あ~面白い♪

五百円より何より、やっちまったか…ついにその地に足を踏み入れたね( ̄∀ ̄)
私も下着・パジャマでセーブ中。
きのこは『小学生みたいな』が決め文句のキラキラの靴とかが好きみたいよ^^;

意外にも、子供には前のプリキュアとかでも問題ないみたいねぇ♪

豆ちゃん念願叶って良かったね(^^)

500円ですか!?
それは即買いですよ!!

それにしてものんきぃさんがわが家の靴箱見たらびっくりするかもー(>_<)
プリキュアやらシナモンやらアンパンマンやらレンジャーやら…。

夫がキャラ物に弱くてすぐに子どもたちに買い与えちゃうんですよぉ(T_T)

。。。でぇぇぇぇっぇ~~~!!!???(雄たけび・・・・!!)

。。。実は私もキャラもの苦手なんですが、。。。うんうん☆
まめ姫ちゃんがご満悦なら。。。(笑)ウム☆(笑)

小学生になると、「瞬足」になるのさ。。。☆
これまた、微妙だよ。。。(笑)

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

私もキャラ系のお洋服とかは・・・
でも・・・500円安っ!!!w((´ω`))wワオッ!!
それなら私も買っちゃうかも~笑

↓ぽこ太郎君のハーレーダビッドソンかっこいい!
我が家も今度自転車を買う予定です♪
ぽこ太郎君みたいなおしゃれ~なのが
みつかると良いなぁ(>∀<人)♪♪

みさよさんへ♪

>喜ぶ顔>母の胸の内
わかるわーーー。
負けた・・・って感じ。

でも、靴洗うたびに、なんか、やっぱり。。。
と、後悔の念がチラリ・・・


ぽこは、どうなのかなー。
やっぱり、笑顔みたさに、レンジャーに変身か?!

きのこママさんへ♪

やっちまったよぉ。
表に見える洋服・靴はNG!出してたのに。

アキレスの靴が500円!!
負けてしまったーーー。

これ買うとき、今のプリキュアのがいい。これ、前のじゃん!と
こだわりを見せたまめ。
でも、母の、「500円だから、買おうと思ったの!。新しいのは高いじゃん!!」と
押して、あきらめたらしい。
ALL or NOTING 買うか、買わないか!って選択で
「じゃぁ、買う・・・」
ま、あんまり喜んでないトコが、ますますビミョー・・・

むっちさんへ♪

わたしも、フツウの靴でも 500円てないんじゃない!?
と、思わず、その場に立ち止まってしまいました!!!
まさに、処分価格のお買い得!!

おお。むっち家では、キャラものOKなんですね。
うちは、ダンナが、「小さいうちだけなんだし。別にいいんじゃね?」
と言ってますが、ワタクシ、アツク阻止してます。
(実際買うの私だし・・・)

でも、おもちゃにはめっぽう甘く。
「オレの小遣いで買うから・・・」とかなんとか言って。
ワタシも口をはさめませーん。
キャラものおもちゃ、かなり集まっております。トホホ

とっすぃぃぃさんへ♪

いやぁ。それがですねぇ。
まめ姫、そこまで喜ぶって感じもなく。
いっこ前というのが気になるのか?
最近、もうちょいキラキラハート系がお好きだったようで。

そのギャップで、ますます・・・しまった・・・

値段に負けた自分・・・がっくし。の図でございます。ふぅ。

小学生になると、「瞬足」になるのさ。。。☆
> これまた、微妙だよ。。。(笑)

これまた微妙に、うなづくー。
靴屋で見たけど、みんななんかヘンにキラキラしてて?
これは、体操服ならいいのか?!校庭では映えるのか?と
靴をもったまましばし観察してたことあります。。。



さくのえびさんへ♪

キャラ系、今のプリキュアの靴は2480円で売られておりました。

でも・・・500円って、ないですよね!!

スリッパの値段かっ!!!って感じ。

価格にグラグラ、ノックアウトでござんす。。。

さくらちゃんも、自転車デビューですか。

楽しみー♪大人になった。って感じるんでしょうね。
親も、子ども自身も。

やっぱり、ラブリーピンク♪だよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/524-c85edfce