FC2ブログ

「小島よしお」を見に行く。 

GW中、隣の駅のショッピングモールに「小島よしお」が来る!ってので見に行きました。

ぽこ太郎が、テレビに小島よしおがでてると、ツボなのか、

ゲラゲラ笑うの。まめ姫も好きだしね。

パパさんは、混雑が大のニガテで。

はじめ、のんきぃとまめ・ぽこでいくつもりでしたが。気を利かせてくれたあーちゃんが、

付き合ってくれることに。さらに、ぽこのハトコのUくんと、ママ。ばぁばも急に行くことに。



会場はもう、すごい混雑!今までこんな人が集結したことあるんだろうか?ってくらい。

以前行ったプリキュアショーをしのぐ勢いでした・・・。

DSC05553.jpg
当然、見る場所も確保できず・・・

まめ姫を抱えて、この遠くからみようよ。と言っていたけど、舞台すぐ脇の大きなスピーカーが設置してある裏に

なぜか流れ上、行き着いて。

そしてその場所から動けなくなってしまいました。

何も言えずに、ふらふらとはぐれた状態です。しかも、ぽこは、あーちゃんに置き去りです・・・


この画像、一見ほほえましいですが。
まめ姫と同じくらいの男の子、やはり、目の前にあるスピーカーが邪魔で見えず、

ぐいぐいまめ姫を頭で押しています。まめ姫、超コマッタ顔してました。
DSC05554.jpg
ちなみに、ワタシも見えたのは、まめ姫の背中のみ。

若手芸人のあと、トリとして、登場。
このときは、右手の携帯と体をぐいと右方向に寄せて、見ました。
DSC05555.jpg

ベレー帽に海パン・・・携帯カメラズームにしてみた。
DSC05558.jpg

なんか、面白いんだか、面白くないんだかわからないネタでしたが。

勢いと、周りを巻き込むパワーはあるんだなって。思いました。

まめ姫は、笑っていたし、楽しんだようです。

ステージにちびっこをあげて、一緒に「そんなのカンケーねー!」とかやって盛り上がってました。


さて、残りの方々は、観覧できる席をみつけようと右往左往したっようですが。

まめ粒みたいにしか見えず、音楽だけ聞いてたんだって。

そこで、ぽこは、音楽にあわせて、ノリノリでステップを踏んでいたんだそうな。

そして、そのまま、あきらめてお買い物へ変更!


見れたのは、まめ姫とのんきぃだけなのでした。

あーちゃん、ご協力アリガトウございますた♪
スポンサーサイト



コメント

ごきげんよう ^^


小島よしお・・・さん、
まだまだ人気あるのね~。よかったね~。って感じで
まるで知り合いのおばちゃん的な目線で見てしまった・・・。^^

こういう、人が集まるとこって
必ずでくわすのが 「あつかましい奴」よね・・・。
必ず・・・ってのは私だけかな!?^^;

姫ちゃまかわいそうに。
イベントに集中できないよね。

byともみ丼

人すごいですね!
のんきぃさんお疲れ様でした!
↓ユネッサン良いですよね。
家もいつか家族でお泊り
行きたいです♪
似顔絵素敵です☆
似顔絵でも成長している感じが
出ています!ちなみに私の
イメージ的にまめ姫ちゃんはもっと
ほんわか可愛いイメージです♪

香織さんへ♪

人すごいです!終わった途端、さーーーと人がひいてく様子も
圧巻でした。!

↓ユネッサン、子連れには良いですよね。
何より、プールスキなので。

でも、ゲームセンターでもかなり遊ばれるので、
付き合うほうは大変です。

旅行も、こどもサービスって感じ。

はやく、大人中心の旅行したいなー。なんて。

まめに、 ほんわか可愛いイメージを持っていてくださって
ありがとうです♪

最近は、口が、生意気で、ほんわかでもないですが・・・

ともみ丼さんへ♪

>小島よしお・・・さん、
今年消える芸人、3ねん連続第一位。ってネタにしてましたよ。

こどもにも、「どうして、まだ消えないんですか?」ってストレートな質問されました

って言ってたし。


でも、子供は喜んで見てたし、けっこう大人もいるんで驚きました。
(って、アタシも大人か・・でも付き添い気分だし)

「あつかましい奴」っているかも。
でも隣に座っていたおじさんは、こどもがぐいぐい押し寄せるなか、

気前よく、じゃんじゃん入れてあげて、前方へ、行かせてあげてて・・・。

なんか、心が広いー。てか、おおらかだわー。と妙に感心しちゃった。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/528-06723b89