FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と消えた・・・ディズニー。 

今、台所にPCを持ってきて、ひっそり書いてます。

本来なら、今頃、夢と魔法の国、ディズニーにいるはず・・・

今回は、ぽこの2歳のお祝いってことで、久々に1泊しようと、
オフィシアルホテルの東京ベイ舞浜ホテルに予約をいれてたのです。

口コミも良かったし。新しいホテルで初だから楽しみにしてた・・・。

しかも、格安プランをみつけて喜んでたのに・・・


夜中に、なんとなく、ぽこの身体があつい???

そして、朝には、微熱の37.4度。こどもにしたら、これは発熱とはいえないくらい。

機嫌もそう悪くないし。軽度の風邪?ひきはじめ?ってことでGO!か?とも思ったけれど。

身体のあちこちに出ている発疹。。。気になる。気になりすぎる。。。


で、朝一、(といっても9時から)休日診療対応の機関で診てもらうことに。


すると、「おそらく、しょう紅熱でしょう。」
ヨウ連菌で起こるもの。喉が腫れてるので、これから高熱になる可能性があること。1泊のおでかけは、無理でしょう。と医師に断言され・・・

残念なことに、ホテルは当日キャンセル。



でも、すっかり朝からディズニーモードのまめ姫は、行く気満々。

「パパと二人で行ってくる♪」とな。

結局、あーちゃんにも同行願い、出発を見送ったのでした。



去年もディズニー行く当日に、調子悪くなっていけなかったぽこたろう。

最近は、かなり、ミッキーがお気に入りで、イラスト見るたびに、

「いっきー♪いっきー♪」

って言ってたから、楽しめるだろうと思ってたんだけど。うーん。残念!

って、なんて、間の悪い子なのぉ。


2歳のお誕生日のお祝いディズニーは、当人でなく、ねえねがかわりに満喫してきてくれる

ようです。

密かに、のんきぃもお泊りディズニー楽しみにしたいたので、

リベンジ!よぉっつ。


ああ、グチっぽくてすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、ぽこくんお誕生日おめでとう☆

・・・が、まさかこんなことになっているとは!!

めちゃくちゃ残念でしたね。
ぽこくんもだけど、のんきぃさんもかなり・・・。

そのうち、必ず必ずリベンジできますように!

まりぃさんへ♪

ありがとうございます♪

そうなんです。めちゃ、残念です。

何ガッテ・・・ぽこが喜ぶ姿をみられなかったのはもとより、

ホテルでのお泊り、それが何より心残り・・・

ま、体調不良に、出かける前に気づけたってだけで、

ラッキーなんでしょうけど。。。

クスン。

ごきげんよう ^^


あれまぁ。
それは残念。
わくわくしすぎて体調崩すのかなぁ。
ウチの娘がそうなのよね。

ぽこちゃま、お誕生日おめでとう。
ウチの娘と同じ月の生まれだし、
日付も近い!

byともみ丼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/547-641b846d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。