FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対欲しい!とまめ姫懇願。。。 

夏のおでかけ、2回目は熱海へ行ってきました。

今回は子供にフォーカスしたホテル。

プールに遊園地にヴァイキング。スタンプラリー。ゲームセンターに手作り工作教室。

夜は縁日。ヨーヨー釣り。広間には大型遊具を設置してある。

こどものテンション↑↑↑あがりまくりのホテルでした。


そして、夕食後には、今男の子の間でアツイ!ゴセイジャー。ゴーオンジャー。シンケンジャー
の豪華?サイン会&ビンゴ大会が開催されました。

ふだん、戦隊モノはまったく見てないまめ姫ですが、初めてやったビンゴゲームでテンション↑
幼稚園雑誌の付録のゴセイジャーものも、開封もせず、見もしないのに・・・

ビンゴ大会が終わって、バラバラと散会していく人たちも多い中、まめ姫、動かず。

「ゴセイジャーのサインだけは絶対!欲しいんだよね!!!」と懇願。

おおお。なんと流されやすい。アンタ、どれがゴセイジャーだか、シンケンジャーだか区別ついてんの?って。

しかも、そのサイン会、色紙やグッズを買わなくてはならない。
ほんと、商魂たくましい・・・

厚紙にゴセイジャーの絵が印刷されたもの。なんかの付録か、どっかにおいてありそうな(失礼)

こんなんにサイン書いてもらっても、2日でボロボロになっちまうー。しかも、これ、400円

払いたくない―。
ぼったくりー。
で、どうにかまめ姫をなだめて、まだ、使い道のありそうなシャボン剣600円にしよう。と説得しました。
コレハシャボン剣を使うのではずし、厚紙のみ。
DSC06014_20100819213219.jpg

そして、かいてもらったサインがコレ。
DSC06013_20100819213218.jpg

サインしてるとこみながら、思わず、ワタクシ、

「えええー。サインてこういうのなんだぁ!」と笑っちまいました。

きっとマスクの下でゴセイジャーも苦笑してたかも?!

でも、サインをもらって、まめ姫ご満悦なのでした。

ちゃんちゃん。

コドモって、無邪気ねー。ってことで。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりになってしまいましたm(*- -*)m

それにしてもイベント盛り沢山なホテルですね♪
思いっきり遊んで、夜はコテンと寝てくれそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

こういうショーって観てるだけならお金掛からなくて良いけど、その後のサイン会・写真撮影会なんかが危険ですよね(; ̄□ ̄A
しかもサイン。。。ほんとキレイな字だけどさぁ。。。って感じで(笑)
うちも近い将来、こういうことにお金使うことになるんでしょうね(;´▽`A``

いちごの日さんへ♪

本当に。 こういうショーってその後のサイン会・写真撮影会が主催者側からするとメインだもんねぇ。
このときは、このヒーローはビンゴ回すだけで、アクションなし!だし。
思いっきり、販売会の添え物。
まんまとハマッテますが・・・(; ̄□ ̄A
サイン。。。ワタシがかいちゃる!
って感じ。
娘ちゃんも、だんだんはまってきますよぉ。きっと。にひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/570-cb1be387

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。