FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大磯ロングビーチへ・・・ 

今年の夏は。けっこうちょこちょこでかけたけれど。

プールはもっぱら家のプールかお泊りしたときのホテルのプールだけだー。

ってわけで、急に大きいプールにちびっこをいれてあげたくて、海のそばにある
大磯ロングビーチへ行ってみました。

ここの入場料は高い!大人3500円!!!幼児は900円だったけど。駐車場1500円だしっつ。
入るだけで、1万弱・・・

むぅぅ。これは痛い出費だ・・・と思ったけど。大きな流れるプールや波のプールは魅力的。

チビたちの、この歳のこの夏はもう戻ってこない・・・と思い、財布をひらきました。(おおげさ?)

なんせ、ぽこたろうがガッツリオムツマンだから、公共のプールでいいところがあっても、NGなのよね。

(来年の夏は、公共プールで格安でいくぞぉ!)って、おむつとれるんだろうか。ちと心配。。。



プールの入場者は多いんだけれど、それ以上に敷地が広く、プールが大きいから混雑した感じがなく。

大人も、気持ちいいー。と楽しめました。

プールサイドから海を眺める・・・いい気持~♪
DSC06748_convert_20100824220129.jpg

流れるプール。(うちの家族はうつってません・・・)
DSC06735_convert_20100824220210.jpg


まめ姫も流れるプールでくるくる回りながら泳いでるし。(浮き輪でね。)

笑えるのは、ぽこ。うきわにはさまり、ぷかぷか漂いながら。なんか聞こえるーと思ったら、

「サン・サン・サマー♪なつ・なつ・さまー♪みんなではしゃごぉ。
おおさわぎ~♪」
、(この歌知ってる?しまじろうのテレビでやってた。)

とエンドレスで、歌ってるし。つたないけど。かわいいー!!!と親ばか全開になりました。


でも、残念なことに、この浮き輪でぷかぷかの様子をカメラに収めたい!と思っていても、
家族4人だけでいってたので、カメラマンとなる人がいず。
写真をほとんどとれませんでした

心のカメラにおさめておきます。(いつまで残るか疑問ですが・・・)

来年は、どうにか、格安で割引券を入手して、計画的に行こう!と心にきめたのんきぃでした。



しかし、日焼けしました。


スポンサーサイト

コメント

大磯ロングビーチ!!
近くのガソリンスタンドでパパがバイトしてたような。。。
懐かしい響き。。。

みさよさんへ♪

おおっつ。
パパさんにとっても、懐かしい場所なのかしらん。
学生時代?
住んでたのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/574-e15022fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。