FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のケーキ♪ 

街では名の知れたケーキ屋さんが、夏のイベントとして、「夢のケーキ」なるイベントを開催。

『お子様と将来の夢を語り合って、お子様が描いた絵をケーキにしてプレゼント!』というもの。

描いた絵がケーキになるなんてステキ♪と応募しました。

7月下旬にお店に行き、応募。(先着順らしい)

そして、先週の金曜日、受け取りに行ってきました。

ジャジャーン。

お店のショーケースに並んでいました♪ステキー。
DSC06056.jpg

みんな、かわいいの♪
ケーキを買いにきたおばちゃんが、これ、おいくら?って言ってました。
DSC06065.jpg

お店に飾るってことで、作成してくれたパティシエの兄さんと写真を一枚。

おうちにて、OPEN♪
DSC06069.jpg

これは、お花やさんになりたいまめ姫の絵。
いつもはもっとカラフルに上手にかくときもあるんだけど。
たまたま出かける前に、急かして書かせたのと、クーピーの色がなかった・・・

でもでも、まめ姫は大喜び♪でした。

なかなか、こういう機会はないのでやってよかったです。

でも、応募時 受け取りに行くときとお店に入って、手ぶらで出てこれず、ケーキやシューを
買うことに・・・

そして、今度写真をもらいに行くときも・・・

これは、エビで鯛を釣る作戦か?!なんて

思っちゃいました。

ま、それでも、とてもいい企画だったと思います。

ケーキ屋さん、ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

すごいっ!

こんなのあったんだ~!
いつもはもっと…って全然上手よ、夢がある絵だね~☆
こんな経験はつい奮発しちゃうね!
きのこママはとても豆ちゃんのこの絵、好きよ(^^)♪

きのこママさんへ♪

そうそう。こんな企画が。ワタシも教えてもらったんだけどさ。

し○○○の丘のケーキ屋さんよ。

ショーウィンドーに並んでるのは、ほんとかわいかったわ。

まめ姫にはもうちょと気合いれて描いてほしかったが・・・仕方ない。

いい記念にはなりました。

また写真撮りに行かなくちゃ?!

・・・また買うのか・・・ケーキ。ボソッv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/576-d89b7acb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。