FC2ブログ

凹んだこと 

今日、ぽこのアレルギー科受診。前回、久々にやった血液検査の結果を聞ける。

内服してるせいもあるけど、だいぶ、症状が落ち着いてきた気がする♪と

アレルギーの数値が下がってることを期待して、Drの前に・・・

って、おいてある紙みたら、全然変わってないし・・・

がーーーーん。。。。

がーーーん。。。

Drいわく、食物アレ自体は少しはよくなってると思うんだけど、ダニに対する値が高すぎる。

それで全体的な値が上がってる(との推測)



まじかよ・・・・

好転してるとばっかり思い込んでいたから、なおさらショック!


はぁぁあぁ。だよ。


ってわけで、

帰るやいなや、ぽこをお昼ねでねかしつけ、寝室大掃除とあいなりました。

そして、年数のたった、シーツや、マット、パッドなどなど廃棄処分にまとめ・・・

もう見ない本をまとめ、不用品をガンガンゴミ袋にいれ・・・

でも、まだ、物が多い・・・


掃除しやすい部屋にしなくちゃなぁ・・・

その前にものを減量しなくては。


布団や、カバー、マットの購入も検討しようと検索ちゅうですが。

けっこうイイお値段~。


でもちびちびの体のためですものね。


ま、その前に心をいれかえて、真剣にお掃除させていただきます!!!
スポンサーサイト



コメント

お友達のところも卵アレルギーから始まり、それが治まったら今度はハウスダストの数値が上ったらしく、掃除が大変と言ってました(;´Д`A ```
改善されてるって期待してただけにショックは大きいですよね。
いいアイテムが見つかるといいですね。

↓まめ姫ちゃんのお皿洗い、ほんとに純粋でかわいいですね(*^▽^*)
「お皿を洗おう」って自発的に動いてくれるところもすごいなぁ。
こんな女の子に育てたいです☆

iいちごの日さんへ♪

両親ともにアレルギー体質なので、遺伝は仕方ない・・・と思いつつも
やっぱ、ショックだわ。
しかも、ダニってさ。
なんか、掃除してません。みたいな感じじゃない?
ま、手抜き掃除ではあったんだけど。
この結果みて、心をいれかえたんだから、まあ。結果オーライ!
あとは数値がおさまったくれればねぇ。

「お皿を洗おう」って自発的に動いてくれる
・・・
これは、たまに!ですよ。
残念ながら、いつもじゃないのぉ。
いつも、毎回やってくれたら。。。
嬉しいけど、まだまだ先かなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/603-65a066cf