FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭 

幼稚園の学園祭があり、みんなででかけてきました。

学園祭といっても、こどものつくった作品を展示する作品展なのです。

いろいろ作品があったけど、私の気に入ったのは

等身大コピー人間(自分)
F1000299_20101115064138.jpg

墨で書いたお友達と自分


ほかにも、ズラリと並んでるのをみると結構圧巻!!

でももっとじっくり見たかったけど、外でお友達と早く遊びたいまめ姫は

「早く!早く!」とせかすんだもの。


しかし、10時からはじまった自由登園でのこの学園祭

パパが一緒にきても、ママたちはお喋りに夢中・・・

こどもたちは懸命に遊び、パパたちは所在なさげ。。。


そして、一人、また一人。先に帰宅するのでした。

うちのパパ夫もお昼に脱落してかえってゆきました。

まぁ。そうだよね。

おつかれさま。



スポンサーサイト

コメント

まめ姫ちゃん、絵が上手!
墨で書かせてくれる幼稚園もステキだわ!

学園祭っていう響きがいいね!
ウチの娘たちの幼稚園では、一年で書いた絵をまとめてファイルにしてくれるんだけど、それだとナンだかなぁーと言う感じだもの。

ぶりりさんへ♪

墨はけっこういい味だしてました。
野菜書かせてたのが、ずらり貼ってあると
おおお!みんなピカソの卵みたいだわ!


ウチも一年で書いた絵をまとめてファイルにしてくれるみたいだけど。
そのつど持った帰ってくるのは、整理収納下手なワタシには
大変です・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/610-748dace5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。