FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のお弁当 

まめ姫の幼稚園3月のお弁当


ポケモンキャラ大好きなまめ
「ヤナップ」けっこう気合入れて作ったけど・・・
「あんまりかわいくないね・・・ボソ」っといわれた。ショック!

F1000788.jpg


大好きな「ミジュマル」
これは、カンタンだったからのんきぃもつくりやすかったっす。
F1000793.jpg


幼稚園最後のお弁当だったのに・・・

地震のあとの停電続き。朝から停電に重なり、わたわたしちゃって。
あるもの詰めた弁当になっちまった。
ごめんね。
本当は最後、もうちょいラブリーなので幕をとじたかったわぁ。
F1000807.jpg

2年間だったけど、しかも週2回だったけど。

幼稚園のお弁当作りがおわりました。

はじめは小食・好き嫌いもたくさんあったし。

しかも入園したてのまめ姫は原因不明の炎症を起こしたり、

肺炎になったりでずいぶん心配したんだった。


それで、少しでも楽しんで食べられるように。

応援の意味も込めてキャラ弁・思い出弁当作ることにしたんだ。

大変だーとか面倒だなって思うこともあったけど、

今はこういう機会があってよかったな。って思えるよ。


卒園のときに、幼稚園で書いたお手紙「ありがとう」って、

ママはきゃらべんをつくってくれます。って、思わず、涙してしまったよ。

お友達のママにも、けっこうほめられたっけ。

ああ。
お疲れ。ワタシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/632-cd3fc9be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。