FC2ブログ

やっと、戻ってきました。 

やっと、戻ってきました。何って、待ちに待ったPC。

購入して一ヶ月足らずで、ハードディスクに故障が見つかり、9月6日に修理へ。

1週間から最長10日で戻ってくるはずだったのに、12日過ぎても音沙汰なし。

しびれを切らして、カスタマーセンターに電話を入れたのが昨日。

すると、8月末から修理が立て込んでおり、3週間から1ヶ月くらい要するのが現状。とな。

聞いてないよぉー!!!!

「詳しいことは、工場でないとわからない。それも膨大な数なので、すぐに見つけることは難しい。
しばらくお時間いただきたいのですが・・・・・」

なんか、対応した人がいまひとつ要領を得ず、ますます、カッカしてしまい。

「工場に確認して、確実にいつ手元に戻ってくるか調べて、再度電話くださいっ!!!」

と言ってしまい、少しあせった様子の電話口。

再度の電話で、「確認したところ、今日明日中に発送し、お手元に届く予定でございます。」

って。

携帯で、状況説明していただんなさんからも、電話がいってしまい、コワイ家族と思ったかもね。

でも、電話1本で、翌日に戻ってくるんだから、アピールしたもの勝ちって話かい???

まあ。なんにせよ。この2週間、遅いPCと向き合い、ストレス感じていたので、本当に

うれしいです。


この2週間、ネットスーパーで買い物すれば、塩を2つのところ、3つ頼んでしまうし。

ツナ缶は、5コパックのを1注文したつもりが、2つカートに入れていたらしく、合計10コ

届いちゃうし。大変だったのです。

ま、慌てていて、最終確認を怠っていたのが敗因ですけれど。

おほほほほ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/81-67bdd63c