FC2ブログ

まめ姫は、ゲンキン女?! 

生まれてこの方、頭痛という症状とは縁がなく、数回しか経験したことがなかったのですが。
季節の変わり目、激しい気温の変化についていけず、毎回体調不良になってしまうのんきなくま。
もう、若くないわ・・・そんなで、PCも開くことなく、チビとともに21時就寝。です。

さて、先日、急に寒くなり、今まで着ていた薄手のパジャマでは、寒い!まめ姫が風邪でもひいたら、
また、家ごもりの日になってしまう!

と思っていたら、一緒に住んでいるお義母さんが、
事から帰るやすぐに「まめ姫の、パジャマ買いに行ってくるっ!」
と、フットワークの軽さを見せてくれました。
すごいわ。のんきなくまには、なかなかまねできません
そして、買ってきてくれたのは、
「キャラ付き、ピンクのフリル付きラブリーパジャマ

それを、みるなり、まめ姫は、

「やったぁ。まめ姫、ずっとまえから、こういうのがきたかったんだぁありがとう、あーちゃん(義母のこと)
と、大喜び。

そして、その後、首にだきついて、ほっぺに、ちゅ
ですよ。
snap_2020gonta_2008104123417.jpg

「こんなに大喜びしてくれるなんて、うれしいわ!満足、満足!」というあーちゃん。

しかし!

そのすぐ後に、今日作った、ハートのプチケーキ、一個食べていい?ときくと、

「だあめー。あーちゃんのはないの。!!!」


だって。なんて、ゲンキンなまめ姫でした。

ココ クリックしてみてねん ⇒ 
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/93-90ce887a