FC2ブログ

なんだか、のほほほん。 

今日は、今度まめ姫が通う幼稚園の運動会で、未就園児のプログラムに
参加してきました。

朝から、天気予報通り、時折、小雨もぱらつく状況。
こんなんで、やっているのかなぁ。と思いながらも
携帯メールで、予定通り決行!というお知らせがあったので、信じるしかないでしょう。

まめ姫参加のプログラムは8番で、10時30分開始予定でしたが、
到着した時にはまだプログラム5番。

ずいぶん、おしてるねぇ。雨だからかな。と思ったけれど。そればっかりでもないみたい・・・

 
 子供たちが、入場して、立ち位置が決まり、さあ、ダンス!という時に、
音楽が出鳴らない。・・・・・あれれ???
 ・・・・・ しばらく、無音で経過。・・・・・・。

さぁ、復活したのか、再開するのかと思いきや、園長先生?がマイクで、

「じゃあ、せっかくだから、もう一回入場からやろうか。」

すかさず、子供たちから「えーーーっっ。」
というブーイング。

「まあまあ、こういうこともあるんだって、人生には。はい、仕切り直しね。」

と、放送していたので、思わず笑ってしまいました。

なんか、のんきな感じが、のんきなくまにはたまらず、ツボに入ってしまったのでした。

けらけらけら。

という、一コマなのでした。


ココ クリックしてみてねん ⇒ 
ポチッとお願いします。励みになりますうぅ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2020gonta.blog60.fc2.com/tb.php/96-1c5c8792